初めまして!今日からコード・オブ・ジョーカーの公式ブログを担当することになりました、お知らせ係のJ子です。

このブログでは、イベントのマル秘情報だけでなく、
コード・オブ・ジョーカー(COJ)の良いところをたくさん紹介していきたいと思います。
もちろん、開発からの情報もこのブログでお伝えしていきます。
COJ歴は短いのですが、末永くおつきあいいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

という訳で!

今回は開発より“あるもの“を見せていただいちゃいました!

じゃーん!


file140801b
file140801a

 

CODE OF JOKER Re:BIRTH クリアファイルです!
 

7月18日に放映されたニコニコ生放送でチラっとお見せさせていただきましたが、がっつりお見せしちゃいます!

ご要望があれば、このような情報をたくさん出していきたいです◎

 
 

そうそう、Twitterでご意見募集しちゃいますよー!

Twitterで@coj_sega宛にツイートしてくださいね♪

それでは、また来週~!アルカナカップについては公式HPのほうでご連絡させて頂きますね♪


COJtwitterはこちら
http://twitter.com/coj_sega 


※返信はできません。

※掲載時にアカウント名、ユーザー名、プロフィール等が出てしまいます。ご了承ください。

※本製品に関するお問い合わせ先はこちら(http://coj.sega.jp/usersupport/contact/)をご覧ください