こんばんは!J子だJ―!!
 
昨日のニコニコ生放送を見れなかった方のために、内容まとめちゃいました!
…というより、ニコ生画像を拝借しちゃいました!

141117_1



■新バージョン情報

コード・オブ・ジョーカー~begiNNing~を大解剖しました!


①新要素まとめ
稼働は11月27日(木)です!
v13_新要素告知_00

v13_新要素告知_01

 
②カード画像
なんと70枚すべてを解説!
タイムシフト試聴してみてください◎

COJ-1256 DUMMY-INSTER-SH-TERM_v13

CODE OF JOKER バージョンアップ直前特番 ~begiNNing~




■賞金付き大会情報

賞金付き大会の情報が初公開されました!!
moa_1

moa_2


■戦国大戦&コード・オブ・ジョーカー
共闘演舞 序の布石、-begiNNing- 情報!!

12月は北海道、東京、大阪で公式イベントが開催されます!
ゲストはなんと!ニコ生に出演した花田勝氏さんとむっくさん!
sengoku_coj_events

sengoku_coj_events2



 

沙夜ちゃんのキャストオフ衣装に「田植え」というあだ名がついたり、井澤詩織さんのココだけのボイスが聞けたり…♥もりだくさんでした◎
タイムシフトで見るんだJ!Oh Yeah!!