こんばんは!J子だJー!

12/7の日曜日に、北海道でイベントがあったようですね◎
北海道のお土産をいっぱい貰ったんだけど、イベントの感じどうだったのか気になるので、ちょっと聞いてきました!

むっくさーーーーん!!!



むっく
あ、J子さん。相変わらず元気ですね。お土産食べてくれましたか?

J子
カサマックスさんやにしじまんさんからも貰いました!じゃがいものスナックとか、レーズンがサンドされているお菓子とか食べましたよ~!
ところで北海道のイベント、どうだったか教えてください!!

むっく
思った以上に参加登録をしていただいた方が多くてびっくりしました。普段私は東京にいるので、北海道という遠く離れた場所で、こんなにもコード・オブ・ジョーカーにモチベーションを高く持っていただけている方がたくさんいらっしゃるんだということを実感しました。
終わった後の質問コーナーもすごく皆さん真剣に質問してくださってとても嬉しかったです。
今後に活かせていけたらなと思います。
今回のイベントではいくつかの反省点もあるので、それを活かして更に良いイベントを行っていきたいですね。

また、キャッツアイ手稲店さんは、お店をあげてコード・オブ・ジョーカーを応援してくださっているお店で、イベント用に設備も事前に用意してくださってとても嬉しかったです、ありがとうございました。


IMG_9030

141110_2_2


J子
いいなー!!!他の画像も人がいっぱいいますね。イベント楽しそう♪
イクラ食べたい…カニ食べたい…ジンギスカン食べたい…\ゴハンダヨ!!/

むっく
…そんなに食べ物のことばかり考えていないで、次回のイベント告知もお願いします。あとさすがにもうジンギスカン臭くないです。

J子
……だって食べたかったんだもん♪
よし、それじゃあ今週末のイベント告知しちゃいます!

次回は『東京 秋葉原』【特別1DAYトーナメント イースト】が開催されます!


a3_coj_akiba


あとこのアテナ缶バッジ◎

atena


かわいいでしょー!!!
東京、大阪でもアンケートに答えてくださった方全員にあげちゃうので、お楽しみにだJー!
 
 
【おまけ】

●更衣室だったようです

IMG_8940

 

●花田勝氏の笑顔

IMG_8872