こんにちは!J子だJー!

12/14(日)開催!
特別1DAYトーナメント イースト(秋葉原GiGO)


秋葉原GiGOで行われたイベントの画像をむっくさんからもらってきたので、見せびらかしちゃいます◎
 
tournament

これはトーナメント表ですね、そうそうたるメンツが揃ってます◎
今回は参加希望者100名だったそうです。予想よりすごく多かったとの事、ありがとうございます!今後も私もお知らせ係兼スパイとしてがんばってお知らせしていきます!!

 
coj_natsuki
まりねのサンタコスのなつきさん!サンタですよサンタ!!!期間限定の!!いつ見てもとっても可愛いですね◎ 

coj_waka

こちらは沙夜ちゃんのコスプレの若さん! 沙夜ちゃん可愛すぎです!!よし、今度ギーゴに遊びに行ってこよう◎


 
coj_mukkumasarushi
ゲストの花田 勝 氏さんとむっくさん。
ずいぶん楽しそうですね。いいなーイベント!!

12/21(日)は「セガ難波アビオン」で開催されました!
こちらのイベントレポートも貰ってきちゃいます、あとお土産も!!