ハッピーバレンタイン!J子だJ―!
明日はバレンタインなのでチョコを配りに開発に行ったついでに、賞金制大会「Master of Agent」について聞いてきました◎

MoA_POP

J子
むっくさん、これバレンタインです◎
choko

むっく
あっ、ありがとうございます。

J子
それより、賞金制大会「Master of Agent」のエントリーが始まりましたね!発表の時より賞金の枠が増えてません?
 
むっく
発表した時は優勝者に200万円、準優勝者に50万円でしたが、準決勝進出者に15万円、準々決勝進出者に5万円の枠を運営事務局側で新たに増やしてくれました。 
※編集部注:準決勝進出者は3~4位、準々決勝進出者は5~8位となります。なお、3~4位、5~8位の順位決定戦は行いません。

J子
これもみなさんのおかげですね◎
私にも賞金獲得のチャンスはある…かと思ったら、
注意事項に関係者は参加できないと書いてありますね◎

むっく
注意事項やレギュレーション含めた大会概要をよく読んでエントリーしていただければと思います。

J子

そういえば、このレギュレーションは皆さんのご意見を元に決めたんですよね?広報のカサマックスさんにチョコあげたときに聞きましたよ◎

むっく
そうです。北海道、秋葉原、大阪で開催したイベントのアンケートや皆さまのご意見を元に決めさせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

J子
話は変わりますけど、カサマックスさんがVer1.3EX1稼働直前ニコ生と「Master of Agent」とは別のイベントを2月に計画していると言ってましたっ!

むっく
えっ!?ホントですか?

J子
体調整えて頑張ってくださいね!\フレ!フレ!/

むっく
ところで、今日のJ子さんは、いつもより解説力が高い気がしますけど、何かありました?

J子
J子はJ子だJ―――! 



【賞金制大会「Master of Agent」特設サイト】
 http://coj.sega.jp/moa/index.html