皆様、こんにちは!ブログの時間だJ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

さてさて!今日もVer.1.4EX3の新カード情報をご紹介しますよ~
今日で公式ブログでのカード紹介は3枚目となりますね!

それでは、本日ご紹介するカードはこちらになります!(*´∇`*)
三叉・トリシューラ

ユニット名:三叉・トリシューラ
カテゴリー:ユニット
属性:赤
種族:武身 
レアリティ:UC
CP:4 
BP:6000/7000/8000 

■武身転生・三叉の炎舞
対戦相手のターン終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、
あなたのデッキからコスト4以上5以下の【武身】ユニットをランダムで
1体【特殊召喚】する。そうした場合、このユニットをデッキに戻す。
このユニットがフィールドに出た時、またはあなたのターン開始時、対戦相手の
トリガーゾーンのカードをランダムで1枚破壊する。 

●カードレビュー:
「1-4-229 叢雲・クサナギ」に次いで2種類目のコスト4【武身】ユニットです。
効果は赤属性らしくトリガー破壊になっており、
【武身】デッキに投入することで戦略の幅が広がる事でしょう。
また、トリガーゾーンを破壊する役割で【武身】デッキ以外にもこのカードを入れ、トリガーゾーンにカードを指しづらい状況を作ることが出来るでしょう。

4コストの【武身】ユニットなので、「雷槌・ミョルニル」や
「聖槍・ロンギヌス」と組み合わせて緑属性がいない
【武身】デッキを組むことができるかも・・・(*´﹃`*)

皆様いかがでしたか
今回で3枚目の新カード紹介となりましたが、気になるカードはありましたか?

明後日、2/24(水)には
バージョンアップ直前特番Ver.1.4EX3
がニコニコ生放送、YouTubeLiveで放送されますのでお楽しみに!

番組のURLはこちら↓( >д<)
YouTubeLive https://www.youtube.com/watch?v=LPHbtb1RT2o

それでは皆様、良きエージェントライフを~♪٩(•౪• ٩)