皆様、こんにちは!J子だJ!
花粉が舞う季節がきてつらい思いしてます・・・(*´;ェ;`)

とかいう世間話は置いといて、そんなことより大事なお話ですよ!

今週末から
「CODE OF JOKER CHAMPIONSHIP」
が開催されるJ
CODE OF JOKER CHAMPIONSHIP
今回の大会は過去の『ARCANA CUP』『Master of Agent』と異なり、
新しく『CHAMPIONSHIP』というタイトルでの大会となります。

大会のおおまかなルールとしては
カード、JOKERの制限が一切ない、ガチのトーナメントです!!

3~4月にかけて、愛知からエリア予選が始まり、
大阪、北海道、福岡、東京の計5箇所で開催され、
各エリア予選覇者を招待して行われる5月22日(日)の決勝大会で
栄えある優勝者を決定します!

そしてなんと、決勝大会優勝者は
PRカード『鳳凰』の効果決定権が進呈されます!
上の画像のおにゃのこですね(*´Д`*)

自分の考えた効果がカードとして使われる・・・
どんな効果にしようかすごい悩んでしまいますね。

・・・ん?と、いうことはですよ?
J子が大会に参加して万が一にでも優勝すれば、
J子のカードを堂々と作れるってことですね・・・!ヾ(*`∀´*)ノ
今からそのことを考えると緊張してしまいます!

そんな夢みたいなことが実現できる大会、
「CODE OF JOKER CHAMPIONSHIP」の特設サイトはこちらになります。

特設サイトURL

皆様のご参加をお待ちしております◎

エリア予選出場&来場者の方には今大会特製の缶バッチプレゼントもありますよ!
(缶バッチをお渡しできる数量には限りがございます)

それでは、皆様よきエージェントライフを~♪(o´・ω・)ノ)))