並びませんでした・・・・。

みなさん こんばんは J子です。

前回のイベント戦はいかがでしたか?

J子は、イケメン四聖獣デッキで頑張ったよ!
頑張って、頑張ってイケメン軍団を出したけど、イケメンたちが全然フィールドに残ってくれませんでした。

序盤の「ジャンプー」、中盤の「ガブリエル」、やっと並んだら「軍神・毘沙門」の黄色デッキや、「ニケ」からの「バアル」や「ブレイブドラゴン」→「ブレイブシールド」の赤黄デッキと、J子のターンになるときにイケメンが立っていることが少なかったです…。

『決め手は、イケメン4人を並べてからの黄龍で相手を一気に消滅させちゃいます。
どんなにBPが高くても、固着があっても大丈夫!消滅させちゃうんだから。』

とかイケメンの夢をみてた時が懐かしいです…。
あの頃のJ子に10戦0勝の画面をみせて、「あなたが歩む道は茨の道よ!!」と伝えてあげたいです!

「戦神・毘沙門」も「ジャンプー」もいない世の中で戦いたい!!!と思っていたら神様が降臨してくれましたよ!!

今度のイベント戦 「イベント12th with ワンダー」。

時代がJ子を応援してくれていますよ!

1ターン目「先行 ドローなし CP2」/後攻「1ドロー CP3」は前回と同様ですが、デッキレギュレーションの「直近のカード使用率ランキング1位~10位禁止・PRカード禁止」ですよ!
 
今回のカードランキングを見ると、「軍神・毘沙門」も「ジャンプー」もいませんよ!さらに、「魔法石」や「蠅魔王」も!


来ますよ!
これは来ますよ!
イケメン軍団の時代が到来ですよ!

イケメソデッキ改画像

イケメンデッキ改でイケメンをバンバン並べちゃうんだから!!