皆様、こんにちは!J子だJ!

先日のお話ですが、4/14までのランキング順位が集計されました。
AP(エージェントポイント)ランキング、累計スコアランキングの
集計結果からランキング結果によるコンバート報酬が配布される
エージェントの方々が決定いたしました!
入賞されたエージェントの皆様、おめでとうございます

でも報酬対象のランキングが決定したところで終わりではありませんよ!
お知らせやニコニコ生放送でお伝えされているように、
Ver.2.0へコンバートをした際のエージェントランクや所持RPに応じて
様々な報酬を獲得できちゃいます!
ただ、目標のランクまで上げるのは中々大変ですよね・・・・

でもそんなエージェントの皆様に朗報です!
本日4/15(金)からAPの増減値が大幅に変更されます!
今回増減値が変更になったのはB10~JⅡまでのランクが対象です!

報酬が獲得できるエージェントランクまであと少し!
というエージェントの皆様はVer.2.0稼働まで上位ランクを目指して、
コンバート報酬をたくさんGETしちゃいましょう

ちなみにエージェントランクを上げることによって
獲得できるコンバート報酬は2種類あります。

1つ目は、Ver.2.0での新しいカスタマイズ要素である
カスタムテーマ(ぷちきゃら)が獲得できます!
SS10ランクから報酬が獲得出来て、JⅠランク以上になると
下の画像にあるぷちきゃらカスタムテーマが全部もらえちゃいます!
エージェントランク特典(1)

ぷちきゃら可愛いですね~♪
どのカスタムテーマをセットするか悩んじゃいます


2つ目は、こちらも新しいカスタマイズ要素の1つのプレートです!
プレートはコードネームと一緒にセットして
いろいろな画面に表示できるようになるおしゃれアイテムです!
JⅣランク以上のエージェントの皆様は
所属していたエージェントランクのプレートが獲得できます。 
(※こちらは所属していたランクのみのプレート獲得となります)
エージェントランク特典(2)

2つの特典で獲得できるカスタムテーマやプレートは
Ver2.0からの新しいカスタマイズ要素になるので、
たくさん持っているといろいろ設定するのに迷ってしまいそうですね!

4/15(金)からは期間ミッションが開催されて、その中に
"デッキオリジナリティA以上のデッキで10回対戦しよう"
のミッションが開催されていますので、期間ミッションをこなしつつ
APもどんどん増やして獲得条件を達成していきましょう!

Ver.1.1~1.2EXまでのカード所持枚数に応じてPRカードをもらえたり
所持RPによっても報酬をもらえたりと他にも報酬が盛りだくさんです!

J子もたくさんプレイしてエージェントランクをあげて、
カスタムテーマやプレートをゲットして見せますよー!
・・・・できる限り!

それでは、皆様よきエージェントライフを~♪